皆さん Aloha ハイビスカス

 

 

ハイアット・リージェンシー・ホテルの後ろにあった

キングス・ビレッジという名前の小さいお城のような建物を

覚えていますかはてなマーク

 

1階にバーガーハンバーガーキングや、餃子の王将ラーメンがあって、

よく昼食にラーメンと餃子を食べに行ったんですよねウシシ

懐かしい〜なぁ

 

螺旋状の建物を上がって行くと3階には

田中オブ東京のイースト店が入居していたんですよね。

 

 

タイムシェアのコンドが建設されるとのことでテナントが撤退した後

2019年夏ににキングス・ビレッジの建物が取り壊されてから

ずーっと更地で、板囲いされたまま。

 

これは2021年夏の写真ですが、資材置き場になったままガーン

   下矢印    下矢印

 

 

本当は2020年から建設工事が始まる予定だった様ですが、

コロナバイキンくんUMAくんずーっと宇宙人くん続いて頓挫、、、

 

 

     上矢印     上矢印     上矢印

したんだと思っていたら、ようやく工事を再開したってNews。

 

32階建のヒルトン・タイムシェアができるんですよね!

 

(COURTESY HILTON GRAND VACATIONS)

 

Ka Haku O Hawaii (プリンス・オブ・ハワイ)を短縮して付けた

タイムシェアの名前はThe Ka Haku by Hilton Club。

 

 

昼休みにお散歩がてら、ハイアット裏まで行ってみました。

大きなクレーンが稼働していました。

 

 

プリンセス・カイウラニ・ホテル側から見ると

40階建のハイアットがそそり立っています。

 

ハイアットの直ぐ裏だから32階建でも結構視界が遮られちゃいそうえー?

あぁ〜 でも

2棟の間が開いているから、

その隙間を狙って建てるのかなぁゲラゲラ

 

こちらは、

下矢印元NIKEタウンに建設中のタイムシェア

下矢印 随分出来上がって来ましたよぉ

 

 

ヒルトンじゃ〜なくって、マリオット・バケーションですけどね。

 

マリオット・バケーションは、コオリナ地区にあるだけなんで、

悲願のワイキキラブラブ

 

 

年末までには出来上がるのかしらはてなマーク

 

また、変化があったらお知らせしますねウシシ

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ