皆さん Aloha 馬飛び出すハート

 

 

今日は悲しいお話し泣

 

日曜日の早朝 

モクレイアの牧場で愛馬馬が倒れているのを発見した

ハワイ・ポロクラブの管理人ハッ

 

瀕死で横たわっている馬を獣医に診せると

お腹に木の枝か何かが刺さったのかと思ったら

獣医が取り出したのは、なんとだったんですピリピリ

矢を取り出したものの愛馬は瀕死の状態で、

泣く泣く安楽死をさせたNews下矢印

 

 

 

テレビでこのNewsが流れている時、

いつもはテレビのNewsなんか、気にも留めない上の子が

目テレビを見て固まったんですアセアセ

 

キャスターが安楽死になった

馬の名前をDory(ドリー)と言った時の驚き様ったらガーン

 

直ぐに携帯スマホに保存されている写真を見て、言いました。

『私が今年の誕生日に乗った馬は、ドリー飛び出すハート

 

「まさか偶然じゃ〜ないのはてなマーク

オアフ島の馬なんて千頭近くいるんだから。」

って、

まともに取り合わないと、、、

 

『ファインディング・ニモに出てくる

ドリーと同じ名前の馬だから覚えてるし、ほら同じ馬』

 

と言って見せられた馬馬

           下矢印

 

まさしくドリーでした笑い泣き

 

馬の名前はオーナーの娘さんが、

ファインディング・ニモのドリーから取ったんですってラブラブ

 

 

犯人は捕まっていませんが、

どうやらこの辺りに出没する野生の豚と間違ったらしいえーん

 

オアフ島には野生の豚が、

マウイ島には野生の鹿が相当数生息しているんですよネ注意

 

かわいそうなドリー、安らかにお願い

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ