皆さん Aloha アセアセ

 

 

ハワイは漸く今週から天候が回復に向かっています。

 

先週 お越しになった方は、いつもどこかで雨模様傘

ちょっとお気の毒でしたねっ汗

 

いつもならサンクスギビングが終わった直後に

クリスマスクリスマスツリーツリーを買いに行くんですが、

今年はうちの人アメリカと私のスケジュールが合わず、、、もやもや

 

私が仕事から帰宅した後に、近所のCity Millへ買いに出掛けました。

閉店30分前にお店に着いたものの、ほとんどのツリーはコンテナの中泣

 

なので、この日は購入を断念。

 

同じショッピング・センターで夕飯を購入しようと見回すと

 

 

アラモアナにもあるPanda  Express パンダ の入店待ちの列が

お店の外まで続いていました。

 

 

お店は広いんですが、ほとんどのお客さんはテイクアウト。

 

 

ここに来たら、オレンジオレンジチキンはマストですウシシ

 

 

一応 メニュー・ボードがあったんですねぇ

料理を見ながら注文するので気がつきませんでしたゲラゲラ

 

 

以前 白身魚を食べた様な気がしたんですが、

メニューには載っていませんでした。

 

 

春巻きかと思ったら、

今は、春巻きの形をしたアップルパイりんごロールとやらもあるんですねぇうーん

 

マクドナルドのアップルりんごパイとどちらが美味しいんでしょうはてなマーク

 

 

 

Pandaは、お値段の割にはボリュームがすごいので

皆さん夕飯に買って帰るんですねぇ〜

 

 

で、我が家も

持ち帰って自宅で家族と食べたんですが、、、

すっかり写真カメラを撮り忘れちゃいましたゲラゲラ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ