皆さん Aloha 車

 

 

今週はずっと雨傘の予報が続くハワイです。

 

昨日も夕方から降ってきたお陰で

 

薄っすらですが、ダブル虹虹レインボーが見えました。

 

 

今朝も雨は引き続き降っていて車ノロノロ運転車車

通勤時間がいつもより長くかかるのが難ですねあせる

 

一日中ずっと雨かと思ったら

昼前には止んで、青空が見えました。

 

さて今日は、

 下矢印 このホテルのお話ハート

 

 

と言っても、

お部屋のご紹介ではありません。

 

 

ホテルからのお知らせ手紙が届いたので、読んでみてビックリガーン

 

駐車場🅿️の料金が、なんと1日$65に値上がりするんですって。

 

モアナ・サーフライダーの正面玄関は、

この様に下矢印立派な車寄せがあるものの、敷地内に駐車場がありません。

 

 

 

なので、車車は向かい側の

プリンセスベルカイウラニ・ホテル駐車場まで止めに行かないといけません。

 

宿泊ゲスト自身が、この駐車場まで車を止めに行く場合、

今まで1日$48で利用出来たんですが

12月18日から出来なくなりますアセアセ

 

えっ

滞在中レンタカー車を借りた場合、どうするのかってはてなマーク

 

オーバー・ナイトの駐車はバレー・パーキングのみになるんですってうーん

 

それって、

映画のカチンコワンシーンみたいに、

カッコよく車でホテルの入り口に乗りつけて車颯爽とホテルに入って行く〜

って言う感じのやつですねゲラゲラ

 

で、そのバレー・パーキング代

12月17日までは1日$55なんですが、

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

18日から$10上がって$65になるビックリマークって言う事なんです。

18%位の値上がりって、、、私のお給料も上がって欲しいわぁ〜(赤字だから無理ですね)

 

 

バレー・パーキングなんだから、車の出し入れにもチップが必要ですよね汗

 

 

 

いやぁ〜 こんなに素敵なお庭でウエディングウエディングドレスとかをお考えなら

やはりお金札束が無いと、カッコよくは出来ませんねぇ〜

 

 

正面入り口に置かれたツリークリスマスツリーは、2階まで届くほど大きくて立派です乙女のトキメキ

 

 

タワーの入り口には、小ぶりのツリーが飾られていましたラブラブ

 

 

急にセルフ・パーキングが出来なくなったのは、

この事件ハッのせいかしら下矢印

 

 

このサンクスギビング・ホリデーに

プリンセス・カイウラニのロビーにあるトイレトイレで、

日本人日本国旗観光客の男性(68歳)が強盗に遭ったんですってナイフ

 

ロビーのトイレって、駐車場へ行く通路の直ぐ横にあるんですよね。

 

クリスマス・シーズンは強盗銃が増加傾向にあるので、ご注意下さいね注意

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ