皆さん Aloha キラキラ

 

 

夜の夜空に突然光💡のカーテン💡💡💡

 

急いで光の方へ車を走らすと、

 

 

ドローンで上空に描かれたイルカとホヌ。

 

 

車を停めて、急いでビデオを撮りました。

場所は、ハワイ・カイ・タウンセンターです。

 

 

遠くからでも良く見えるので、ドンドン車がやってきて

この無料のドローン・ショーを楽しんでいましたウシシ

 

 

今晩 ここでイベントがあったわけでもなく、

どうやらこのドローンは予行練習の様です。

 

年末のニュー・イヤーズ・イブ・ショーで使うのかもしれませんね。

 

何しろワイキキの大晦日はどのホテルもパーティー乙女のトキメキで大変。

 

コロナ前は、深夜のカウントダウンまで勤務していたんですけど、、、

 

シェラトンは上空からスタントマンが降りてきたり

プールエリアはプロジェクション・マッピングで覆われ

DJやジャグラーもいて、大騒ぎ状態だったんですけど、、、

 

今は、えー?どうなってるんだろうはてなマーク

 

もしかしたら、

今晩見たドローン・ショーがホテルの上空に出現するのかもキラキラ

 

一足先に観れちゃって、ラッキーな夜でした。

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ