皆さん Aloha 飛び出すハート

 

 

今日はワイキキ・ビーチ・コマーのプールサイド浮き輪

行われたイベントに行ってきました。

 

 

アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・コマーと

ハワイアン・アロマ・カフェが合同開催する人気イベント

TOMA(Terrace of Modern Art テラス・オブ・モダン・アート)

 

 

今回は、マウイ島支援をテーマとして

『TOMA for Maui Raffle』の名前で開催されました愛

 

最近はキャッシュ・レスが進んでいるからか、

ドーネーション(寄付)もQRコードをスキャンするんですねぇガーン

 

 

Kiko Yamada (@ninjasketch

入り口の直ぐ近くで似顔絵を描いていましたゲラゲラ

今は、ラハイナからワイキキに活動の場を移していますが、

どこで描いても皆んなをHappy にしてくれるアーティストですね飛び出すハート

 

 

 

日本日本国旗から初参加のアーティストカラーパレット

TAMOさん(@tamoarts)の作品も販売されています。

 

 

このサーフボードも販売してるのかしらはてなマーク

私は、真ん中のダイヤモンド・ヘッドのデザインが好きですねグッ

 

 

Lacyann Lyons (@lacyannlove

アーティストがその場で作品を作っていました。

 

 

Kelsey Dayna (@kelsiedayna)

絵に描かれている人と、描いている本人が似てるんですねぇゲラゲラ

 

 

 

Melon James (@olboy_melon)

シカゴ出身で、今はハワイ在住やしの木

『写真を撮っても良いですかはてなマーク』と声をかけると

笑顔でシャカ・サインキューン

壁画が得意な様ですが、小さなキャンバスからも躍動感が溢れていますね波

 

 

 

Solario Art (@solario.art.waikiki)

残念ながら、アーティスト本人は来ていませんでしたが、

カメラを向けると恥ずかしそうにしていました。

 

 

 

プールの水面には、

白い幕の様なモノでマウイ島が象られていました。

どうやって作ったんでしょうねはてなマーク

 

Instagramer やら、TikTokerも来ていたので、

この映像はきっと他でも目にするかもしれませんね笑

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ