皆さん Aloha 薬

 

 

 

リクエストにお応えして、

COSTCOのビタミン薬を見てきました。

 

1枚写真スマホを撮ってから、これじゃ〜分からないよねえー?

って気が付いて

 

 

撮り方を変えてみました。

 

先ずは、ビタミンCから。

コストコが誇る

カークランドのビタミンC 1,000mg 500錠が$14.99 。

1錠が¢30と、販売されている中では、最安値お札

でも、1錠が巨大薬で飲みこむのが大変あせる

 

 

こちらは、ネイチャー・メイドのスーパーC。

何がスーパーかはてなマーク って言うと

ビタミンD3と亜鉛も入っているらしい。

で、メインのビタミンCは900mg 200錠入って$15.99。

 

 

こちらも同じネイチャー・メイドなんですが、グミなんですほっこり

私はグミ系の方が好きですが、シュガーが付いてますね。

ビタミンCは500mg 180粒入って$15.99。

あぁ〜 これは1日2粒摂取となっているから、3ヶ月で1瓶が目安かなぁ。

 

 

お次もネイチャー・メイドですが、今度はビタミンB。

何やら色々裏面に書いてありますが、ビタミンCもちょっと入ってるのね。

460粒入り $18.79。

ダイエット・サプリと書かれています。

 

 

カークランドのビタミンB12。

5000mcg 300錠入って$18.99。

チェリー🍒味で早く溶ける舌下錠。ダイエット・サプリだって!?

 

 

ネイチャーズ・バウンティのビタミンB12。

2500mcg  300錠入りで$22.99.

こちらも舌下錠タイプ。

 

 

こちらはネイチャー・メイドのビタミンB12。

1000mcg 400錠入りで$24.49。

このボトルにも、ダイエット・サプリって書いてあります。

 

 

ピュア・アラスカン・オメガの、

ワイルド・アラスカン・サーモン・オイル オメガ3。

 

会社名と商品名がほぼ同じって事は、

他のサプリは作って無くて、サーモン一筋なんでしょうね気づき

 

 

ホームページパソコンをチェックしたら、やっぱりこの製品一筋でしたゲラゲラ

 

ネイチャーズ・トゥルースのアップルりんごサイダー・ビネガー。

1200mg. 180 粒入りのグミで$18.99。

 

 

これは、うちの人アメリカが摂取していました。

でも1瓶が空になった後、次の瓶を購入しないところを見ると

効果が感じられなかったのかもしれませんウシシ

 

まぁ〜

かく言う私もバイオティンのグミを取り続けて

もう数年が経つのですが、別段効果を実感した事はありません。

 

かと言って、止める理由も無いから

食後のおやつ代わりに、グミを2粒モグモグもぐもぐしています。

 

 

単なる 気休めってヤツですねウシシ

 

おススメがあったら、教えてね気づき

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね