皆さん Aloha 飛び出すハート

 

 

どこにランチに行きたいか考えといてねスター

そう言われて、行きたいところを虫めがねサーチしたら

希望の場所は、お休み ガーン

 

第2希望も、お休み ガーン ガーン

 

第3希望は、ランチ営業はしておらずえーん

 

で、ここに来ました。

 

 

ワードの凛花です。

今は、この辺りもカカアコって呼ぶんでしたよねゲラゲラ

ホールフーズの入っているコンドの1階です。

 

そういえば、

移転前のアラモアナ店しか行った事が無かった様な、、、うーん

 

 

アラモアナ時代とは、全然違ってモダンな店内音符

写真カメラは撮らなかったけど、オープン・キッチンですねぇ。

 

 

お手頃価格のメニュー・ページです。

他にも、沢山お高いメニューはありましたが、

縁が無いページは撮しませんでしたゲラゲラ

 

 

カニクリーム・コロッケ・セット $18.75.

小さなボールの様なコロッケが5つ入っていました。

 

ランチセットは、白米か12穀米が選べて、茶碗蒸し付きグッ

小鉢が2種類選べるのも、アラモアナ当時から変わっていませんね。

 

選べる小鉢リストの写真カメラに撮り忘れたんで、

選んだ小鉢を写真に撮りました。下矢印

 

上矢印

左から、

ほうれん草のお浸し、ちくわ天、がんもどき、蓮根のキンピラ。

 

 

こちらは、天ぷらセット $23.75.

 

天ぷらは、大きくってプリップリの海老が2本と、白身魚

蓮根、カボチャ、さつまいも、シシトウが2つで、ボリューミーもぐもぐ

食べきれませんでした。

 

 

店内は広いんですが、外にもオシャレなシーティングがありました。

流石に、陽が当たる昼間は誰も利用していませんでしたが、

夕方の利用には良いかもしれませんね。

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね