皆さん Aloha スイカ

 

 

ハイアット・リージェンシーの1階で開催されている

ファーマーズ・マーケットを覗いてみました目

 

 

人気が高いのは、直ぐに食べられるフルーツ🥭

 

 

サトウキビのジュースは、どこでも人気ですねラブラブ

 

 

こちらのお店も、

ココナッツ・ジュースとサトウキビ・ジュース

小さい🥥が$10。

ライチは、1パウンド$11.99とお高いです札束

 

我が街の駐車場に来るライチ売りは、3パウンドで$20お札

まぁ〜 無許可で売っているんで、ショバ代がかからないからねゲラゲラ

 

 

 

1つ$1のカップケーキ🧁やマフィンメロンパン

 

 

他にも、マラサダ売りなんかも人気です。

 

 

私の大好きな、フルーツ・バターラブラブ

3個で$21だと、ドンキで買うのと同じくらいでしょうか音譜

リリコイ・バターは是非お試しいただきたいですグッ

 

 

食べ物以外も、色々あります。

ミニ・サーフボードに、アルファベットを絵で描いてくれるお店カラーパレット

 

 

アクセサリーのお店も、多く出店しています。

皮じゃなくて、コルク製のブレスレッドや、シーグラスのアクセサリーは

最近のECOブームで、ポピュラーになりました。

 

 

高価なコアのペン✒️もありますね。 

買う人がいるのかしらうーん

 

 

ハンドメイドのバッグやキーチェーンも、可愛いかったですスター

 

ファーマーズ・マーケットだからお安いはてなマーク

って、勘違いしそうですが、

観光客向けなので、やはり若干高めのお値段設定でした。

 

 

ハイアットのファーマーズ・マーケットは、

ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ホテル1階で、

毎週 月曜日、水曜日 16:00-20:00  週2回開催しています。

 

KCCやカカアコよりも規模は小さいですが、

週末にわざわざ出向かなくても、雰囲気は味わえますねウシシ

 

おいでそうそう、

ハイアットの1階にあるDylan's Candy Bar ですが、

以前は、こんな感じだったのに

   下矢印  下矢印

 

知らぬ間にアイスクリームや、ドリンクも売っていました。

 

 

やっぱり、キャンディだけでは商売にならないんでしょうねゲラゲラ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね