皆さん Aloha うお座

 

 

昨日 ランチへ出掛ける途中に、シーサイド通りを歩いていると

ROSSの並びに、NEWポケ屋さんを発見目

 

 

以前この場所にあったのは、

ボバを売り物にしているCoffee or Tea コーヒー ジュース

 

 

今は、こんな感じになっています。

  下矢印  下矢印

 

Kai Poke Waikiki って名前。

ポケ屋さんが乱立するワイキキでは競争に負けない様に

アサイボールも扱っていますゲラゲラ

 

 

  

もちろん メインはポケうお座

サイズは、スモール、レギュラー、デラックスの3種類グッ

 

 

光って見えないけど、

ポケの種類は12種類もあるんですねぇガーン

 

 

いつ頃openしたのかしらん?

検索虫めがねしてみると、妙な事に2017年のレビューがあるんです!?

えぇ〜 だって、

2017年って、その頃はまだcoffee or Teaが営業していたはず。

 

どうやら、

同じ名前の違うポケ屋さんがインタマにあった様ですゲラゲラ

 

 

 

ご覧の様に、清潔感あふれる店内では

レズンで出来た波アートが販売されていますラブ

 

 

 

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね