皆さん Aloha やしの木

 

 

以前 少しお伝えした、ハワイ州政府観光局(通称 HTA)の解散要求!?

 

結局のところ、下院法案1375は詳細の決定が出来ず、

メンバーの合意に達しなかったため、法案は延期〜ぼけー

 

なので、ハワイ州観光局は引き続き存続して、ハワイ州の観光を管理するんですが、、、

 

予算は下りなかったんですよねはてなマーク

 

 

 

 

ハワイ州観光局は、州の予算札束から

今年は 7,500 万ドル、来年は 6,000 万ドルを要求していたんですが、、、

 

 

 

 

州の予算法案は、今週初めに ハワイ州観光局 を法案から除外 ガーン

 

マーケティングより目的地管理』に軸足を移したハワイの観光ですが、

この先 どうなる事かしらんえー?

 

どこに行くにもweb 予約パソコン

あそこも、ここもバス🚌での観光立ち寄り禁止🈲

 

ますます日本人日本国旗観光客には、遠くなっているハワイやしの木

 

 

どうなるのかなぁはてなマーク

 

日本入国(帰国)はし易くなったけど、、、

皆さんのハワイ旅行は、いつですかはてなマーク

 

 

それでは、皆さん またねバイバイ

フォローしてね