皆さん Aloha 飛び出すハート

 

 

今日は、私目線目の気になるハワイやしの木Newをお伝えします。

 

観光客日本国旗にも人気の、ラニカイ・ピルボックス

今朝 観光客が40フィート(12m)下に滑落して死亡十字架

 

 

メリーランド州から来ていた65歳の男性は、

娘さんの30歳の誕生日誕生日ケーキを祝うために、家族3人で旅行に来ていて

ハイキング中に足を滑らせたんだそうですアセアセ

 

お嬢さん、誕生日が来る度に想いだすでしょうねぇ魂

 

ハイキングを甘く見ないでねドキドキ

 

 

 

お次のNewsは

ハワイアン航空飛行機のシステムパソコンアップグレードによるトラブルブー

 

4月18日火曜日の夜(ハワイ時間)

航空券発券/予約システムを、セーバからアマデウスに変更したんです。

 

もちろん事前に、航空券を販売している旅行会社に

メール手紙で連絡はありました。

 

 

水曜日のNewsでは、アプリからチェックインが出来ず、

空港キオスクでもチェックインが出来ず魂

人々はただ、

有人カウンターに並んで、ひたすら順番が来るのを待つだけアセアセ

 

長蛇ヘビの列は、2時間以上とかガーン

  • ホノルル: 127 便、全便の 83% が遅延
  • マウイ島: 61 便、全便の 82% 遅延
  • リフエ: 33 便、全便の 89% が遅延
  • コナ: 30 便、全便の 78% が遅延

乗り遅れ客も相当いた様です泣

 

 

木曜に念のため電話電話をかけるも、

ハワイアン航空のコール電話センターは、音声ガイドの内容を変更していましたガーン

 

『直近数日に搭乗しない方の対応は出来ません。後日に掛け直して下さい』

だってさっむかっ

 

 

2日前のインスタに、ようやくトラブルを告知。

 

木曜には、どうやらアプリからのチェックインはが出来る様になった

らしいのですが、、、

まだまだ、問題山積の模様しょんぼり

 

先付けの予約は、予約確認番号が変更されてしまった様ですが、

新しい番号は、不明のままだったりと、、、不安要素満載アセアセ

 

 

ハワイでは、結構大変なNewsだったのに、

日本では、一才報道されておらず、、、、

ハワイの日本語媒体でも、取り上げていなかったので、

知らない方も多い様です。

 

先日は、羽田空港の手荷物検査場カバンが激混みだったとかおーっ!

 

予期せぬことが起こるので、空港には早め早めにお出掛け下さいねウシシ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね