皆さん Aloha 乙女のトキメキ

 

 

久しぶりにカイルアに行って来ました〜

 

って、

行ったのは、私じゃ〜無くて下の子ですゲラゲラ

 

小洒落た店舗が続くHekili St のAloha Kira 飛び出すハート

 

 

オーナーのクリスティン・タンさんは

2020年にカリフォルニアからハワイに移住。

 

 

ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センター1階に

Kira x Miffy をOpenさせた後

2022年の10月にカイルアにAloha Kira をOpen音譜

 

 

 

色んな物があって見ているだけで楽しくなりそうスター

 

お隣には、Sugar Sugar

カイルアにもOpenしていたとは、知りませんでした。

 

 

コロナ禍、アラモアナ・センターにOpenしてから、

カハラ・モールにもお店を開けたのは知っていたけど、、、

ホームページパソコンを見たら、パールリッジにもお店があるんですねぇガーン

 

 

ここも、気になる小物音符が沢山あるんですが、

写真カメラに写っていた貼り紙注意

 

扱ってるのが小物ゆえに問題となるのが、、、

 

 

万引きですパトカー

 

店内の貼り紙には

『万引きはパトカー警察に通報し、起訴します。

またソーシャルメディアスマホにもアップします』

って書かれています。

 

 

実は先月、度重なる万引きの被害に対処すべく

防犯カメラに映った万引き犯の写真を、

店内とソーシャルメディアにもアップしているって事が

Newsで話題になって取り上げられたんですガーン

  下矢印

 

1週間で30〜40もの小物が、万引きの被害に遭っており、

営業して収益を得るよりも、万引きの被害が経営を脅かすほどおーっ!

 

自分のした事が犯罪であると認識し、

犯した罪は大小に関わらず、キチンと償ってもらう為にも

こういった見せしめが必要なんですねピリピリ

 

 

スシロー寿司のペロペロ事件パンチ!

 

こちらも、キチンと償って欲しいと思います。

 

皆さんは、どう思いますかうーん

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね