皆さん Aloha スプーンフォーク

 

 

うちの人の誕生日お祝いケーキは、

ここ数年 毎年同じレストランに出かけています。

 

 

毎年レストランの看板も写真カメラに収めるんで、

今年も撮ったんですがガーン

 

レストランの名前が変わってる ガーン

 

昨年行った時は、Cattle Company だったんですよねびっくりマーク

 

 

以前は、年に数回このレストランへ来ていたんですが、、、、もやもや

 

前回来たのは、いつ頃だったかなぁはてなマーク

 

何気なく口にした、うちの人アメリカの問いかけに、

みんなして、うーん一瞬考えたんですが、

皆すぐに気が付いてアセアセちょっと空気が張りつめましたピリピリ

 

だって、前回は

上の子のボーイ・フレンドをディナーに呼んだんですラブラブ

       下矢印   下矢印

 

 

 

その後しばらくして、2人は ハートブレイク破局ハートブレイク 

 

 

店名は変わっても、内部は全く同じです。

多分、3つ位の異なる名前で展開しているんでしょうかはてなマーク

 

 

レストランの座席は、背もたれが高いんで

ボックス席の様な作りになっています。

 

 

お隣のテーブルは全然見えなくって、プライバシー抜群なんだけど、

通路を挟んだ向かい側は、丸見えですゲラゲラ

 

いつもと同じ、2名で1セットオーダーする

Campfire Days Dinner for Two音譜

 

いつも、ディスカウント・クーポンが届くんで、

クーポンを利用していたんですが、

昨今の物価高で、クーポンが全然メールで届きません汗

 

メニュー自体は継続していたので、オーダーする事が出来ました。

 

 

いつもと同じWagon Wheel Sampler Platter飛び出すハート

 

 

前回もオーダーした、Baked Spinach & Artichoke Dipグッ

 

 

いつもはシーザー・サラダサラダを選ぶんですが、

今回は寒かったんで、Clam Chowder にしてみました。

左端に写ってるのは、いつもの美味しい黒パンです。

 

 

選んだお肉は、全員同じ Prime Rib 3/4 Pound Cutですが

サイドが違います。

上の子だけ、フレンチ・フライ。

 

 

他は、全員マッシュ・ポテトを選びました。

 

デザートは2人で1つ付いてくるんですが、

メニューを見ると目

キラキラCrème BrûléeNEW新しく加わっていましたウシシ

 

今回は、このクリーム・ブリュレを絶対頼もうねびっくりマーク

って、決めていたんだけど、、、、

プライム・リブを食べ終わって

私達がデザートをオーダーする頃には、品切れ泣

 

 

楽しみにしていたのに〜笑い泣き

 

致し方無く、

Big Mountain Chocolate Fudge Cake にしてみましたが、

ファッジは温かいのに、チョコレート・ケーキは冷たくて硬いアセアセ

 

 

まぁ〜ここのデザートは、普通の日本人の口には合わないんで

あまり気にしていませんが、、、

家族全員満腹過ぎて、アイスクリームを突き回して終了汗

 

 

もう1つのデザートは、

New York Style Cheese Cake にしたんですが

最初から持ち帰りボックスに入れて貰いました。

 

 

お会計は札束、何と下の子が払ってくれるっていう

サプライズウシシ もあり

久しぶりに家族揃って、楽しいディナーでした。

 

 

で、

持ち帰ったチーズケーキショートケーキなんですが、

会社の甘い物好きなアメリカ人アメリカの同僚に差し上げて

難なく彼女のお腹に収まりましたウシシ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね