皆さん Aloha 飛行機

 

 

全日空飛行機が12月1日で、創業70周年拍手

 

で、キャンペーンを3日間限定で実施するんですって。

 

 

国内線が¥7,000 とか、他にも色々あるようですが、

国内線は、LCCのキャンペーンで、もっとお安いのもあるんで

まぁ〜いいでしょう。

 

私がお伝えしたいのは、こちら

            下矢印 赤でハイライトしといたよん唇

 

 

(Source: ana.com)

 

 

燃油サーチャージ込みで、¥95,000なんですグッ

まぁ〜12月発券からは

往復でサーチャージが1万円ちょっとは下がるんだけどね笑い

 

 

詳細を見ようとと思ったら、どうやらメール登録が必要みたいラブレター

 

なので、

これ以上は分かりませんけど、リンクを貼っておきませう

 

 

 

他の航空会社はどうかなぁって目見ていたら、

ハワイアン航空飛行機のブラック・フライデー・セール気づき 

こんな記事を見つけました。

  下矢印

 

(Source: traicy.com)

 

でも、よ〜く見ると目、¥40,000から 『から』なんですよね上差し

 

なので、

ハワイアン航空のサイトパソコンから、

1月10日以降の日付けでサーチ検索してみました。

 

(Source:hawaiianairlines.com)

 

安く無いじゃんしょんぼり

 

やっぱり 『から』でした汗

 

ANAは飛行機飛行機が大きいカメからねゲラゲラ

 

お安い旅行も探せばあるから、是非ハワイへどうぞ。

 

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね