皆さん Aloha ナイフとフォーク

 

いきなりですが、

このレストランの入り口に見覚えがありますかはてなマーク

 

 

 

ほんの数日前までは、ガラスに

このレストラン名が書かれていたんですが、、、、もやもや

  下矢印

 

そう UPSTAIRS。

 

八兵衛の鶏や、すし匠のバラちらしが食べられるって

コロナ禍の2021年にOpenしたレストランナイフとフォーク

 

ビルズの閉店後にOpenしたから、話題性もあったんですけどね気づき

わずか1年で、閉店してしまいましたダッシュ

 

 

で、

新しいレストランは

まだ看板も掛かっていないけど、営業しているみたいうーん

 

受け付けのお姉さんに、いつOpenしたのはてなマーク

って聞いたら、

昨日の11月1日ですってガーン

 

お店の名前は、WESTMAN

今はまだ、朝から昼の2時まで営業とか。

 

 

メニューを見ると目

 

随分とお高い値段設定札束

 

サフラン・パンケーキホットケーキが$25.5。

チップ入れたら$30もするのに、コーヒーコーヒーも付いてこないヨアセアセ

 

アボガド・トーストが$21。

アサイ・ボールが$18.5。

 

いくら物価高騰だからって、他のお店の値段と比較しなかったのかしらおーっ!

 

受け付けのお姉さん曰く、

ディナーの営業も11月中旬頃に、始めるかも!?って。

 

イヤァ〜 大丈夫なのかしらんしょんぼり

 

レストランは天井が高くって、広々として開放感もあるんだけどねラブラブ

 

まぁ〜どうなるのか、

見守りたいと思いますウシシ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね