皆さん Aloha おばけ

 

 

オピオイドってご存知ですか?

癌患者や手術後の痛みの緩和を目的として病院投与される鎮痛剤予防接種

 

強度の鎮痛剤なのですが、それだけではなく脳みそ中枢が刺激され

一時的に、スター幸福感が得られるのよねぶちゅー

で、多量に摂取する事で常習性が生じちゃって

一度に過剰摂取すると、死んでしまうんですドクロ

アメリカアメリカでは、

このオピオイドの過剰摂取で

年間死者数が8万人とも言われているんですおーっ!

 

 

最近問題視されている

フェンタニルってご存知ですか?

こちらも合成オピオイドの事なんですが、

モルニネの50〜100倍の鎮痛作用がありながら、安価お札なの。

お安くラリれるヤツって事ね

 

最近コネチカット州で、フェンタニル15,000錠が押収されたんですが

    下矢印       下矢印

 

なんとキャンディーに偽装されSkittles や NeRds

パッケージに薬物を隠して密輸しているんですってハッ

 

今の所 ハロウィンに関連付けられる証拠は無く

薬物入りキャンディーをハロウィンで子供達に配布する目的では

無かったそうなんですが、、、、魂

 

 

巷では、虹レインボー・フェンタニルと呼ばれる

カラフルな錠剤も出回っているんですよね注意

 

 

これらの薬物のターゲットは、大人だけでなく

SNSスマホを通じて中学/高校生学校にまで広がりつつあるとか、、、もやもや

 

 

我が家の近所の子は、薬物矯正所にしばらく入居していたとか、、、

 

 

 2020 年のDEA レポートでは、ほとんどのフェンタニルと、

この薬の製造に使用される化学物質が中国中国で製造され、

メキシコで製品となり、アメリカアメリカに密輸されるんだとかトラック船

アメリカ中をドラッグ中毒にして、殺しちゃう作戦かな

 

 

中国中国がコロナ隠蔽の為に、フェンタニルをばら撒いてるピリピリ

って、フロリダの州知事は公言しています。

 

 

 

世の中の親御さん

あなたの子供をドラッグの魔の手おいでから守りましょう!

 

交通安全の標語みたいだねウシシ

 

 

それでは、皆さん またね〜

フォローしてね