皆さん Aloha サーフィン

 

行って来ましたワイキキ・ビーチで開催中の

デュークス・オーシャンフェスト飛び出すハート

コロナ禍で中止していたので、久々の開催って事で

盛り上がっている様子はテレビで見ていたんですウシシ

 

 

まさか、、、、!?

DUKEを知らないって方、いませんよねねー

 

 

ワイキキ・ビーチにサーフボードの銅像が立っているから、

皆さんご存じだと思いますが、

ハワイで最初のオリンピック金メダリストです。

でもね、種目は水泳上差し

 

 

サーフィンでの功績や偉業の方が有名ですもんねビックリマーク

デューク・カハナモクの歴史飛び出すハート

巨大なバーナで、誰にでも分かる様に掲げられていました。

 

 

 

グッズを売るお土産屋さんも出店していましたTシャツ

 

 

競技中のアナウンスカラオケを、この高台の特設テントから

実況していましたが、、、、、、

海を見ても目 どこにいるのか、、、、、、あせる

競技中の人なのか、単なる観光客ビキニなのかはてなマーク

人が多すぎて、目を凝らしても分かりませんでしたえーん

 

 

8月28日まで開催中です。

 

ワイキキが活気付くのは嬉しいですねウシシ

 

帰国前のPCRも不要になるから、ハワイに来る人も増えるかなぁ

それとも、

今から慌ててワクチン3回目打ちに行く人が増えたりしてゲラゲラ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね