皆さん Aloha ハート

 

昨日のブログに載せた撮影は、

どうやらNCIS:HAWAIIだったみたいです。

シーズン1を見ていなかったんで、全然分かりませんでしたぼけー

放送はKGMBで 9月19日から.

もうすぐですね!

 

 

そう言えば、

ハワイの人は皆んな大好き ジェイソン・モモアハート

彼が主役のテレビ・シリーズ

この秋 ハワイで撮影を開始するんだとかグッ

来月 ハワイ住民のキャスティング募集があるんですってウシシ

もうすぐですね!

 

 

 

って 

今日は撮影の話では無くって

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センターのコートヤードが

July 4thの飾りになっていましたアメリカ  

キレイでしょキラキラ

もうすぐですね! 

 

 

今年も アラモアナの花火が中止のままなのが、残念ではあります。

 

 

出掛けたのが、朝だったので人通りもさほど無く

カモが池から出て、お散歩していましたキューン

 

 

 

この後 立ち寄ったシェラトンでは、

ロビーに飾られている、砂のオブジェが違う物になっていました。

 

 

まだ、制作途中ですが、誰が見てもスヌーピー花

いつもは、ハワイを題材にしたオブジェだったんですが、

キャラクター物は、

今回が初めてなんじゃ〜ないかしらうーん

 

アラモアナのスヌーピー施設が、7月1日にOpenするからなのかなぁ?

 

オブジェが完成したら、また写真スマホをアップしますウシシ

もうすぐですね!

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね