皆さん Aloha きのこ

 

 

キング・ストリートに鳥焼き鳥の「とりとん」があります。

ワイキキからだと車車で10分くらいでしょうかね。

 

 

店内は結構狭いので、

お店の外にもベンチチェアとテーブルを出して営業しているんです。

夕方にキング・ストリートを車車で通ると

焼き鳥で一杯生ビールやっているお客さんをよく見かけます笑

 

下の子の友達が、全員お酒の飲める年齢に達したんで、

皆んなで居酒屋に行く事になったんだとかはてなマーク(焼き鳥屋だけどねっ)

 

「焼き鳥屋」なる物に初めて行く下の子は、予めYelp を見て予習笑

 

砂肝、ハツ、皮などがある事を知って、

  ニコニコ『胸肉だけ食べるよ〜』と言ったんで、

椎茸きのこが美味しいから是非トライする様にあんぐり言って、送り出したんです。

 

 

 

帰ってきてから、不満そうにネガティブ報告がありました。

 

先ずは、評判の良かった料理から、、、合格

 

 

アボガドのマリネ飛び出すハート

出汁に漬けたアボガドと柚子ペーストが美味しかったそうです。

 

 

つくねはてなマーク も美味しかった合格

 

 

鰻釜飯もグッ

 

 

唐揚げというよりは、見た目が竜田揚げっぽいですね。

 

 

次に、お味は良いけど量が少な過ぎ凝視ピリピリ

 

 

揚げ出し豆腐、この2切れで税込$6だと、、、

一切れが$3の豆腐 驚き

 

 

揚げ餃子。

写真カメラには3つしか写って無いんですが、5つあった様です。

お値段は税込$7強は、やっぱりお値段高めの設定ね。

 

 

お次は、とってもも不満だった料理真顔 

 

魂

 

焼き鳥のタレと塩は良かったらしいOK

通でも無いのに、焼き鳥を塩で頼むなんて、10年早いわっ笑って思いつつ話を聞くと、

問題は、右側の砂肝だったらしい泣き笑い

 

 

椎茸もブー の報告を受け、写真カメラをよく見ると、、、、

生椎茸じゃ〜無いんだよねひらめき

乾物を戻して、味付けしてある様に見えるんですよ目

よく考えてみたら、ハワイで生椎茸って見たことないもんね電球

下の子の、椎茸嫌いを加速させちゃった悲しい

 

 

きゅうりの漬物?

メニューを見ると『バカうまキュウリ』と命名されていましたが、

味が無かったそうです無気力

 

私もキュウリの一夜漬けを作るんですが、家のキュウリの方が美味しいって目がハート

 

 

最後は、デザートラブラブ

 

 

白玉アイスにきな粉と黒蜜がけ飛び出すハート

こちらは、文句無しに美味しかった様です。

 

ご不満な内容を総合的に判断すると、4人で食べに行って

割り勘で支払った金額が、チップ込みで$32だったとかお金

その割には、お腹が一杯にならなかったんですってさぁ〜泣き笑い

 

 

そりゃ〜 食事+アルコールカクテルを含んで支払った料金と、

今までみたいに、食事だけに支払ってきた料金を比較してもねぇ〜

お酒は代金が嵩むけど、お腹は満たさないからねニコニコ

 

で、結論は

子供らに焼き鳥屋は、まだ早いびっくりマーク

 

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね