皆さん Aloha やしの木

 

昨日の続き、

下の子の買い物に同行して、

ワードのサウスショア・マーケットに行ってきました。

 

 

Mahina で直ぐにセール品をゲットおーっ!

いつもなら、あれこれ見ても中々決まらず、

結局 買わずに終わる事が多いんですが、この日は即決グッ

 

20%OFFだったんです、カハラで買えば30%OFFかもよ!?

って言ったんですが、とっととお会計札束

 

 

次に向かったのが、こちらのお店 Keiko指輪

 

 

日系人の若手ジュエリー・デザイナーのお店で、

まだOpenして間もない様ですねキラキラ

 

 

この場所は、以前 Cameron Hawaii があったんですが、

どうやら潰れてしまった様ですアセアセ

 

 

誕生日にお友達から、このお店のジュエリーをプレゼントプレゼントされ

それ以来、気になっている様ですキューン

 

 

 

 

今回はリングをお買い上げ札束

 

素材は、14k gold-filled materialってホームページパソコンに記載されてました。

 

以前も、アラモアナのLaine で商品を購入した際、

通常のGoldアクセサリーの方が良いよキラキラとは伝えたんですが

若者向けデザインのGoldって無いから、嫌なんだそうなもやもや

 

(Source:style-eco.com)

 

私的には、Gold-Filled なのに、この金額お金を払うのは、、、しょんぼり

まぁ〜自分で稼いだバイト代だから、

子供の勝手ではあるんですけどね汗

 

ど〜も、気前良く買い物をするんだなぁ〜うーんって思ったら

時給が$20に上がったんだそうなガーン

今年には入って、一体何回上がったんだろう!?

私の給料は、全然変わんないのにねぇ〜ぼけー

 

 

Keiko の隣りのお店も、ROCK CANDY に変わっていました。

 

 

他にも、テーブルの向こう側にあった、店舗スペースもテナント募集中ガーン

 

 

あそこには、以前ご紹介したEDEN IN LOVEがあったんですよねショック

      下矢印

 

コロナ禍で、店舗の入れ替わりが激しいですねダッシュ

 

 

さて、お次はカハラ・モールへ移動車

 

 

カハラのMahina にも、やってきました。

サウスショアの店舗より、3倍位大きなスペースなんですがガーン

置いてある商品がエプロン多少違う様で、

お気に召す物はありませんでしたぼけー

 

Mahinaの隣りには、以前はCinnamon Girlがあったんですが、

現在は、こちら下矢印

 

 

SoHa Keiki になっていました。

 

店舗営業は中止しても、ネットパソコン営業を続けていたり、

どこも生き残りに必死ですあせる

 

斯く言う私の会社も、

ようやく夏の飛行機旅行予約が入ってきましたウシシ

 

 

皆さんも、この夏はハワイ旅行で決まり飛び出すハート ですね。

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね