皆さん  Alohaやしの木

 

昨日 今日と2日連続で、ホノルル空港へ行って来ました飛行機

ちょこちょこ空港へは行っていますが、

今までは到着便数も少なくって、ヒマだったんですよね笑

 

今朝の8:30頃 団体出口を出た所

まだ、がら空きの状態で、久々にハワイに来た日本人日本国旗

どうしていいのか、ウロウロする人も見受けられました汗

 

 

コロナ以前なら、ここに日本日本の旅行会社が看板を持って、

ブースを出していたんですけどねビックリマーク

 

この先のロータリーは、バスしか停められない様になったんで、

少人数の専用車や、Taxiは個人出口前の中洲しか停車出来なくなったんですむかっ

(柱番号30番の歩道を渡った、道路の中洲)

今朝8:30頃は、ほぼ誰も居ない感じで、客待ちの車両も数台。

 

 

今日 日本からの到着は4便飛行機 飛行機 飛行機 飛行機だったんですが、

国際線の到着人数2,524人と、結構多かったんですよネ拍手

普段より1,000人位増えたんで、ピークの10時〜−11時頃はごった返しもやもや

 

 

10:45頃 同じく、個人出口前の小型車ピックアップ場所です。

車が数珠繋ぎで、混んでいます。

 

 

道路中央の中洲が狭くて、車道に出て移動していますネ。

 

 

この場所に停められない場合は、道路を完全に渡り切った

駐車場の1階(緑線内)でも停車出来ます。

 

 

 

新しく出来た、レンタカー・センターも見てきました目

国際線出口から荷物を持って歩いても行けますが、

巡回無料シャトルも利用出来ます。

2階が受け付けで、分かり易いサインがあるので迷わないでしょうグッ

 

 

 

この前を通り過ぎた際、ゴロンゴロンピンク音符  

凄い音がするんで振り返ると、、、目

エスカレーターからスーツケースが転がってきましたハッ

 

エスカレーターの裏側に、エレベーターもあるので、

荷物が多い方は、無理してエスカレーターに乗らないでね注意

 

 

空港のルールも変わっているので、古い日本語日本のサイトPCから

情報を得ない様に、ご注意下さい注意

 

気をつけてお越しくださいネ ウシシ

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね