皆さん Aloha ハイビスカス

 

今日はハードロック・カフェドラムギターの近辺をチェックしてみました。

昔は、ワイキキの外にあったんですが、2010年にビーチウォークに

移動したんですよね花

 

 

その周りにあるお店は、随分移り変わりがあったので、

よく覚えいませんゲラゲラ

 

日本のミュージシャンも、ジュエリーストアをOpenしていた様な汗

 

向かって右手は、新しい店舗が入居するのかと思ったら、

閉店したお店の看板がまだ残ったままだったんですぐすん

 

 

逆光で光って見えにくいですが、Pineapples Boutique 

コオリナに店舗がある、リゾート・ウエァのお店の様です。

 

向かって左側は、Hasaki お土産屋さんと衣料品店

 

 

そう、まさに衣料品店えー?って表現がぴったりビックリマーク

 

 

その隣は、空き店舗が2つ続いていますぐすん

 

その隣は、お好み焼きの千房です。

以前ロイヤル・ハワイアン・センターにあった時は、よく昼ご飯を

食べに行ったんですが、2016年に移動にやり

 

移動してからは、サッパリ食べに行かなくなっちゃいました。

 

 

世界一美味しい朝食がうたい文句だった、bills が閉店した後に

出来たのが、UPSTAIRS スター

 

 

店内は、billsそのままで何も変わっていませんね笑

bills には1度だけ、パンケーキを食べに行っただけですけどねびっくりマーク

 

 

FRIED WONTON $12。

 

 

RIGATONI CARBONARA$19。

 

 

UPSTAIRS BURGER $20。

 

 

食べに行ったのは、私じゃ無くって下の子ですが、

別段、何とも無いお店だったそうです。

 

バーガーハンバーガーも値段が高く、これならウルフギャングのハッピーアワーで

食べた方が美味しかったし、コスパも良かったってゲラゲラ

 

まぁ〜そんなもんでしょう音譜

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね