皆さん Aloha雪の結晶

 

 

今日はイースターヒヨコうさぎ

なので、うちの人アメリカがオーブンでハム🍖をロースト ディナーの準備スプーンフォーク

焼き具合を確認したら、予定よりも早く2時間半で出来た様です。

 

切り分けがほぼ終了したんで、手パーを洗おうとしたら汗

タラーの勢いが悪いんですひらめき電球

 

イースターの日の夕方4時半時計だけど もしかして水道管の破裂はてなマーク

水が、お湯が、出る内に、急いでシャワーを浴びないとDASH!

いの一番にシャワーを浴びて出てきたら、

上の子が、

近所の水道管が破裂って言うNewsを、どこからか仕入れていました耳

 

もしかして右矢印水道管破裂確定になったので、

どんどん水圧が下がっている中を、家族全員で速攻シャワーおーっ!

 

その間に、私は鍋やボールに水を溜め、途中だったディナーの準備

水が出る内に、フライパンを洗おうビックリマークって 

洗っている最中に、突然水汗が出なくなりましたえーん

 

運良く準備は出来たんで、取りあえずディナースプーンフォークを食べてから、

散歩がてらに現場を見に行ってきました目

 

 

水道局のスーパーバイザーは、居たんですが

道路を掘り起こしたりする重機も、作業をするクルーも

まだまだ当分来ないんですってえー?

 

 

いつもそうなんですよねぇ

とりあえず水だけは、止めるんですよ注意

でも、工事が始まるのはいつも夜中星空なんですハッ

絶対に、夜中の勤務手当札束が目当てだとしか思えないんですムキーッ

 

以前は、

朝の9時頃に水を止められてから、工事が開始されたのは半日後でしたパンチ!

 

昨夏なんて、一体何日断水したんだか!?

  下矢印 よろしければ、悲惨な断水ブログも見てね!

 

以前のブログを読み返してひらめき電球 

そうだ、水道局のTwitterをフォローしてたんだ笑

 

 

えっガーン    約45件が断水。

たったの、45件しか断水してないのぉ泣 本当かなぁ

 

確率的に、稀なケースじゃ〜無いですかビックリマーク

ラスベガスで一山当てる位に、稀じゃ〜無いですかビックリマーク

 

そう言えば、日曜日の新聞の占いで、何かが壊れるって予想おーっ!

水道管の事だったんかいビックリマーク

 

占いなんて信じないんだけどさっ、こんな事もあるんだねぇしょんぼり

 

明日にはお水が出ます様にお願い

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ

フォローしてね