皆さん Aloha 寿司

 

同僚と一緒に、お昼を食べに出掛ける事にしたんですが、、、

いつも、同じ様なお店ばっかりなんですよねぇえー

 

まぁ〜 昼休みに歩いて行けるあし範囲で、

尚且つ、お値段もお札お手頃っていうと、限られちゃうのよねぇ口笛

 

 

で、

今回は、この間のブログで取り上げた中から

       下矢印

 

ちょっと会社から遠いんだけど、お値段がお手頃でお札

いつも人気で、混んでいるお店キラキラに行く事にしました。

 

 

 

クヒオ通りと、ウルニウ通りの角に在る

ポケ丼店 MAGURO SPOT  寿司

 

 

メニューは、写真スマホ付きでお店の中にも、外にも貼ってあるし

ポケ丼のソースの説明が丁寧に書いてあります。

 

 

オーダーの仕方も、1番〜5番まで分かり易いグッ

 

 

①魚を選ぶ:マグロ、鮭、カジキ、海老

②サイズ:4サイズあるんで、下の写真スマホを見てね

③お米:白米、玄米、酢飯

④ソース:9種類もあるから、お気に入りを見つけてね恋の矢

⑤追加トッピング:50¢〜$3で色々あるけど、追加しなくても美味しいよ。

 

 

みんな、ミディアムの$10にしたんですが、

魚とソースは、それぞれ違う物を選びました音符

 

そうそう、$10って、税込み価格なので、本当に$10ポッキリお札拍手

 

 

左側:マグロと鮭、酢飯にワサビソース

 

 

中央:マグロとカジキ、酢飯にハウス・ソース

 

 

右側:マグロ、玄米に照り焼きソース

 

 

補足すると、魚をマグロ1種類だけでオーダーすると、マグロ高騰の折

マグロの量が少しになっちゃいます汗

もう1種類を選んだ方が、良いですよ飛び出すハート

って、言われるので、どうするか決めてね照れ

 

 

それから、魚うお座は予めソースに和えた状態では無くって、

オーダー毎に、選んだソースで和えてくれます。

まぁ〜 スーパー・マーケット系でなければ、ポケ丼店は大体この方法が

多いかしらね口笛

 

魚と一緒に、レタス、ほうれん草、きゅうり、玉ねぎ、胡麻等が

少量ですけど選ばなくても、丼には入っています。

 

 

店内は狭いので、店内飲食は出来ませんえー

車道に面した店外と、逆側にもカウンターが設置されてるんですが、

数名しか座れないですね。

 

私達は、たぶん日頃の行いが良かったんでてへぺろ

お店の前のテーブルに座って、食べる事が出来ましたグッ

 

いつ見ても、人気のお店で混んでいるんで、座って食べれると思わない方が

いいかもしれませんよっ飛び出すハート

 

ウマウマで大満足でしたラブ

 

それでは、 皆さん またね~バイバイ

フォローしてね