皆さん Aloha 音譜

 

昨日 仕事でシェラトンに行ったんですが、正面玄関の車寄せは

車が沢山車車車止まっていました。

 

なんか 久々に大賑わいのシェラトンって感じ照れ

バス発着所のアロハランディングも、駐車場駐車場と化していました。

 

正面玄関の亀カメの銅像横から別館に入る入り口があるんですが、

そこには、Covid-19 テスティング・センターのバナーが貼ってありました。

今では、あちこちでPCR検査が出来る様で、ワイキキ内にも沢山増えました。

そのお話は、またの機会にご紹介しますネ。

Covid-19 テスティング・センターは、コロナ前UMAくんまでは、

ジャルパックさんのラウンジがあった場所ですね。

 

その下、 日本日本国旗の旅行会社3社のツアーデスクがあるんですが、、、、、

JTBさんは閉まっています。

 

ジャルパックさんは、8月末迄 期間限定で営業をしていると、

ホームページパソコンに書いてありましたクラッカー  でも、お客さんは居ない様ですショボーン

 

隣の、近畿日本ツーリストさんも閉まっていました。

JTBさんと、近畿日本ツーリストさんは、ツアーデスクは現在休業中との事ビックリマーク

 

 

ホテルホテル内の店舗は、以前のブログでご紹介した時と、さして変わりは

ありませんでした。     ダウン

                 ダウン

 

 

以前と違うのは、チェックイン・カウンターのあるロビーですびっくり

 

いやぁー 見て下さいよぉ〜 チェックイン待ちの列。

ダウン            ダウン

 

これチェックイン時間の3:00 pm頃じゃぁ無いんです。

お昼過ぎの、1:15pmなんですけどね。

ロビーの椅子には、くたびれてぐったりと座り込んだアメリカ人アメリカ家族で

埋め尽くされておりました。

 

顔見知りのホテルの人と話をしたら、

昨日からエアコンが故障して、未だ直らないとか!?

ふ〜ん口笛 どこのエアコンはてなマーク って聞いたら耳

なっ なんと 

ホテルのエアコン全てがダウン右下矢印したんですって。

それだけじゃぁ ないんです

エアコンのシステムは、お隣のロイヤル・ハワイアン・ホテルホテルと一緒ガーン

だ か ら

ロイヤル・ハワイアン・ホテルのエアコンもダウン右下矢印したまんま

 

今朝から、お客さんのクレームで大変だったそうですえーん

 

まぁ〜バケーションで高い札束お金を払って良いホテル🏨に泊まったのに

エアコンが死んでるって、 やっぱネェ 私も怒るわなぁムキー

対応する人も、お気の毒ショボーン

でも、日本日本のシェラトンじゃぁ無くて良かったネ。

日本日本なら熱中症で本当に死んじゃうかもね汗

 

 

今日はエアコン、直ったのかしらはてなマーク

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは 皆さん またねおいで

 

フォローしてね