皆さん Aloha うお座

 

この夏に急増した、米本土からの旅行者。

ほとんど死に体だったワイキキが息を吹き返したのは、彼らのお陰札束

でもね、以前からハワイに来ていた旅行者とは、明らかに違うんですしょんぼり

マナーが悪いブー

 

ハワイ州知事も苦言を呈していますハッ

下矢印   下矢印

 

ハワイアン・モンクシール(アザラシ)に触るのって、ハワイでは罰金刑パトカー

ハワイでは、モンクシールがビーチに上がって日向ぼっこをしていたら、

発見され次第、周囲に旗🚩が立てられます。

遠巻きに観る目ならOK 誰も触ろうなんて人は居ないんですもやもや

 

(Source:Hawaii News Now)

ホヌ(海亀🐢)に捕まって泳ぐとか、もってのほかなんだけどムカムカ

下矢印   下矢印 (リンク内のビデオを見てね、ビックリするよハッ)

 

ハワイ島のカメハメハ大王像の台座によじ登って、写真カメラって冒涜だよねムキーッ

(Source: Hawaii News Now)

 

旅行者に教育する必要があるって

このビデオを見たら誰でもそう思うでしょうパンチ! 

 

 

この間、とあるホテルのベルキャプテンに言われたんです。

Japanese日本国旗 はいつから来るんだ?? って聞かれたんで、

もう日本人日本が来なくても十分忙しいんじゃない。スペース無いよネって言ったら

あいつら(米本土観光客)は、もういいよ手 ですって。

やっぱり、ハワイに来る日本人日本はマナーが良いっていうか、

ハワイ愛に溢れてるよねラブラブ 誰が見てもそう感じるんだねぇ〜ウシシ

 

 

それでは、皆さん またねバイバイ

 

フォローしてね!