カヘカのドンキ・ホーテで冷凍ウナギを購入しました。

広告には、『外はパリッと中はふっくら、昔ながらの蒲焼』おねがいのうたい文句!!

 

私は今まで、ウナギのパッケージに書いてある通り、レンチンしたり沸騰したお湯の中につけたりしていました。

だって、そう書いてあるからニヤリ  

書いてある通りに温めても、ど~も硬くなって残念なウナギえーんになってしまい、

長~い間 冷凍ウナギは買っていませんでした。 

でも、うちのが知らない内にウナギを買い物籠に入れていたのでガーン

購入せざるおえませんでしたあせる

!?これをどうやったら美味しく食べられるのかなぁはてなマークと検索したところ

まぁーあるある目 YouTubeに投稿された、美味しい冷凍ウナギの食べ方が笑い泣き

 

  

 

あんまりにも沢山のYouTuberが、色々と自己流の方法を考案しているのですが、

共通しているコツは、冷凍ウナギをあせる洗うあせるんですよ!! ヒミツご存じでしたかはてなマーク

 

もしかして、知らないのは私だけだったのかしらガーン

で、沢山ある中から私の一番のお気に入りラブラブは 下矢印この

冷凍ウナギをおいしく食べる方法 です。  これが100点ラブ 美味しいラブ

 

ウナギが美味しく出来ても、洗ってしまったらタレが必要ですよね。

市販のタレはドロドロしすぎていて、どうも好きになれないのですが、

ハワイで購入できるのは、1つのメーカーだけなので選択の余地がありませんでしたショボーン

で、これもYouTubeを検索したら、目ありましたおねがい

ウナギのたれの作り方 は、こじまポン助さんがオススメ合格です。

非常~に理屈っぽい人ですが、100点おいしくできますOK

 

今まで、料理のレシピは参考にしても、指示通りに計量していませんでした。

そうすると、毎回違うのよねぇえー味が。

これからは、もっと料理を極めた達人の指示通りにやってみようかなビックリマーク

 

是非 皆さんも試して下さいねお願い

 

それでは、最後にハワイ各島のNEW最新新型コロナ感染状況をお伝えします。

お気をつけて。