昨日ホットヨガの初体験してきました!

女性の方が経験したことが多いイメージです(^^)
{01049525-F0EC-4CC3-A322-17BF879B3CB9}
やってみて感じたことは、

「楽しい、難しい、気持ちいい」

自分の身体が思うように動かないっていうのと、汗が半端ない!!笑


身につけている洋服は濡れてないところが無いくらい汗を吸い、下に敷いているオレンジのタオル全て汗で濡れてました!笑


これからも続けたいと思いました(^^)


そして、明日は川崎マリエンにて10時からマリエンシリーズ参戦してきます!

{77AF68E2-695A-417A-B297-D363189D1672}

観戦無料なので、お時間ある方は是非きてください🎵
16時過ぎまではマリエンで試合してます!!


写真は今日の練習メンバー!!
左から身長の高い並びになってます!



真ん中の子の顔がちょっと小さく見えるけど、本当は、、、

気になった方は、明日マリエンに確認しに来てくださいね🎵