ふりーだむ | おすまし女子大生のこっそり脱獄

おすまし女子大生のこっそり脱獄

ぬるっとゆるっとぐでんぐでん
追い詰められたら出来る系だと信じてる。
短期集中型です、あははのはー
あれ、次はいつ書くんだろう?

 
 
今ふと思ったんだけどさ~
 
 
うちの高校、まじでカーディガン&ベスト自由になってほしいOmusubi's wonder land-!!!!.gif
 
 
だってさ…まぁ理由はいっぱいあるんだけどOmusubi's wonder land-汗~00.gif
 
 
①サマーベストorカーディガンを着るため。
 
②セーター着替えにくい。
 
③セーターだとネクタイ消える。 
 
④なんかいろいろ書いたけど、要するにいろいろ着たい←
 
 
まぁこんなかんじOmusubi's wonder land-手.gif
 
 
だってさ、うちの学校のセーター&ベストって、思いっきり冬仕様なんだよOmusubi's wonder land-カミナリ.gif
 
 
夏のちょっと肌寒い日にベスト着たいけど、あの生地じゃ暑いし…
 
 
…って感じでちょい不便Omusubi's wonder land-うにゅうにゅ.gif
 
しかもセーターって被んなきゃいけないじゃん?
 
 
髪の毛静電気でぶわってなるから嫌なんだよねOmusubi's wonder land-もやもや~00.gif
 
 
カーディガンだったらボタンで止めりゃいいじゃん?
 
 
だからせめてカーディガンがいいOmusubi's wonder land-!!!!ぴんく.gif
 
 
あと、ネクタイ消えるっていうのは、Vネックが浅いから、ネクタイ緩めると消えるってことですOmusubi's wonder land-01@081116130337@_____N905i@docomonej0002.gif
 
 
まあ緩めなきゃいいんだけど←
 
 
 
 
っていうかね、要するに、
 
 
私はEBのカーディガンが欲しいんですOmusubi's wonder land-くるりんぱ.gif!
 
 
深緑のカーディガンを見つけたときは、神のお告げだと思いましたOmusubi's wonder land-Star☆.gif
 
 
まじ欲しい、あれ!!
 
 
あとチャコールグレーとライトグレーとホワイトらへん欲しいOmusubi's wonder land-ファイル0455.gif
 
 
まぁ夢ばっか持ってもしょうがないんだけどねOmusubi's wonder land-あせ.gif
 
 
N屋先生曰く
『夢なんてな~叶わないからな~』
らしいしww
 
 
でも、切実に願う。
 
 
カーディガン&ベスト自由になって!!