ぬぬぬぬぬ。 | おすまし女子大生のこっそり脱獄

おすまし女子大生のこっそり脱獄

ぬるっとゆるっとぐでんぐでん
追い詰められたら出来る系だと信じてる。
短期集中型です、あははのはー
あれ、次はいつ書くんだろう?

 
 
 
ぬぬぬ…!
 
 
今日は、陽さんと、春日部共栄高のコンサート(吹部)に行くんですね。
 
 
 
んがしかし。
 
 
悪天候。
 
 
誰なんだ?いったい誰なんだよ!!
 
 
雨女は!!!!!
 
 
 
はーい(´∀`)
 
 
私でーすOmusubi's wonder land-01_30_10_13010531.gif
 
 
昨日まであんなに晴れて暑かったのにね。
 
 
すいませんね、皆さんOmusubi's wonder land-ファイル0001.gif
 
 
小学生の頃から遠足とか雨降ってばっかだったんですOmusubi's wonder land-あせ.gif
 
 
まぁそんなこんなで(^O^)
 
 
天気は悪いが気分は晴れやかだ☆←は!??
 
 
という気持ちを持って、コンサート楽しんできますOmusubi's wonder land-りぼん.gif
 
帰ってきたらまた更新しますねOmusubi's wonder land-くるりんぱ.gif(たぶん)
 
 
んじゃあ、またOmusubi's wonder land-手.gif