起業女性のためのプロコーチ!
あこがれの丸山なぎささんのブログです。  

こちらに書かれている
「なぎささんに会うまでに必死に痩せようとしている」のって私です ( ^∀^) オホホホホ


この先は題して
「ライザップとハーバリウム」


【女性だったら経験ある方が多いのではないかと思いますが

むかーし(私にとっては太古の昔)
あと3日で彼に会える  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  !みたいなときになんとか痩せようしたものです。
体重測定の前みたいに「その日」に照準を合わせて。

「少しでも良い印象で見てもらいたい」という気持ちがあったのでしょう。
だいたいズボラなダイエットはうまくいかなかったのですけど。】



そして、いま!

🔴プロコーチとして活躍する、丸山なぎささんのブログやメルマガや動画配信などを見てファンになってしまった私!

なぎささんの魅力は
①温かいハート、包容力
②常にお客様ファースト
③子犬のように可愛らしい

それゆえ「リピーターの女王」という異名を持つのです!


三重県にお住まいのなぎささんに「今度東京に来てくれませんか?」とメールで図々しくお願いした私。
なんと!念願叶って12月に「クリスマス東京お茶会」を開いてくださることになったのです!!
ヤッター!\(//∇//)\

私、なぎささんとは全く面識ないのに?!



🔴さらに
お茶会当日までに出されたワーク、宿題がありまして.…。内容は「今年自分が新しく始めたこと」をまとめて書くというものです。

そこで、
私はこの一年を振り返りました…ええ。

すると

○ライザップで10キロ減量した!(まだあと10キロは残っている……)

○ハーバリウムとレジュフラワー 、ハンドメイドの講師としてデビューした!

など今年は大きな変化のある年でした。


🌺なぎささんに会えるのは12月5日🌺

○まず目標は4キロ減らしたい!(o^^o) 

○そして、なぎささんに心をこめて作った美しいハーバリウムを渡すのだ!
(間違っても手編みのセーターではない) (´∀`=)


夢は口に出して宣言すると
叶いやすいのかもしれませんね!


それではみなさま

今日も元気に!ごきげんよう!(*´∀`*)







🌹武蔵小杉ハーバリウム教室She +So
      
                                赤羽弘子🌹