昨日の出来事





















ある山に登ったら頂上に酔っ払いのおっさん5人がいて酔いつぶれて大の字で寝てるおっさんもいた























その中のおっさん1人が話しかけてきて



















よくしゃべるおっさんだなって思った



















しばらく話をしていたら

彼女いるかの話になった



















どうやらそのおっさんは再婚したらしい



しかも二十歳も年下の女性









そんなおっさんに出会いのコツを聞くと



















おっさんは凄く良いことを言った



















女性はいつだって話しかけられるのを待っている
問題は声をかける勇気といかに相手を楽しませることができるかだ






















名言すぎる(T^T)




















まだ頑張れるって気がしてきた



















もう高3


思えば早すぎて何も覚えてないけど










ラスト一年杭を残さないように頑張りたいと思った(T^T)






















また明日から頑張ろ!!




















では!

今日バスケ久々にやった!






















楽しかった~ww





















5人だったけどみんな同中のバスケ部バスケ





















走りすぎて疲れました(´¬`)





















眠い!!





















今からオンラインや(´ー`)





















頑張りまっせ(^-^)

















では!
朝一番に更新!!
























といっても…


















特に書くことないσ(^_^;)?
























今日もがんばろwww(^-^)





















では!