6ヶ月おめでとう👏

(´-`).。oO(あっとゆう間だな)


健診中は

眠くてずーっと泣いてた💦

ハンカチテストも取らず...。

→家ではやる時もある。

寝返りはまだやる気なし。


👨🏻‍⚕️別に今出来なくても問題ない

1ヶ月早く産まれてるし

気にしなくて大丈夫。

寝返り自体やらないで

次のステップに行く子もいるし

やりたくなったらやるでしょう

寝返り練習も必要ない

気になる事なし、健康✋


お、、、おん( ˙-˙ )

大丈夫なら良かったよ、うん。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



お尻で2分の1もやったけど

おしっこ漏らされたよ笑い泣き


明日はスタジオアリスで撮影·͜·✌︎

笑わなくて良いから

泣かないで〜笑い泣き笑