ジョグ、体操

ハードルドリル

伊那北ドリル

ジョグ

流し

300×2 r=12min

〆300

ジョグ、体操


 最近ずっとそうなんですが、日常の中で中期的にコンディショニングが出来ておらず、合練の直前になって、もしくは合練中に短期的にコンディションを整えて走っている節があって、今日も例に漏れず健康への影響が心配だったので、1本目は様子見で走りました。意外と伊央理と蒼眞に余裕を持って付いて行く事ができて、更に38秒台で入れたのはびっくりしました。

 2本目は調子的に少し出力を出しても良さそうと判断したので、ラスト50m位で抜かしました。いい感じに利用しちゃってごめんなさい。

 締めの300はラストのギアチェンジに自信を持ちすぎて、後ろに付いたまま終盤まで走ってしまったので抜かせませんでした。課題である終盤の耐えの練習を積めているのは良かったです。

 勉強をする経験が無さすぎて、規則正しい生活リズムと長時間の勉強の両立ができていないので、この時期に慣れていこうと思います。

 お疲れ様でした。