さあ~春、到来ですわぁ~、ますますドキドキ、 ワクワクですね
というもの、私は大、大、大虎吉ですねん。
とにかく、新井次第なんですよ、まあ~タイガースはさておき、
バツ1もそろそろ4年がすぎ、板についてきました、
新しい恋もそろそろ始めても、いいかな~?
っていうか、まだ出会いもなく、これから開幕でがんばります。
さあ~春、到来ですわぁ~、ますますドキドキ、 ワクワクですね
というもの、私は大、大、大虎吉ですねん。
とにかく、新井次第なんですよ、まあ~タイガースはさておき、
バツ1もそろそろ4年がすぎ、板についてきました、
新しい恋もそろそろ始めても、いいかな~?
っていうか、まだ出会いもなく、これから開幕でがんばります。