さあ~春、到来ですわぁ~、ますますドキドキ、ワクワクですね


というもの、私は大、大、大虎吉ですねん。


とにかく、新井次第なんですよ、まあ~タイガースはさておき、


バツ1もそろそろ4年がすぎ、板についてきました、


新しい恋もそろそろ始めても、いいかな~?


っていうか、まだ出会いもなく、これから開幕でがんばります。