携帯の写真を見たら
自撮りちびくん爆笑アセアセ


変顔大好きなんだよな〜グラサン


しかし、
ワレワレはニテイナイ…笑い泣き(笑)



親子とは思えないですよねチュー
取り違えられたか!?(笑)



アルバのチキンカツカレー



さて、
私のお気に入り2大アイテムが
やっと届きました〜アップアップアップアップアップアップアップ


もぉこれがないとか
ちょっと考えられないかな〜雷

私結構ギッチリ締め付けられるの
嫌いじゃないラブラブ(笑)

グラマラスパッツは
人気商品の為
入荷に時間がかかる流れ星
けど
温かいし
着圧具合がいいし
浮腫まないし
もぉ〜必需品キラキラ

高いけど買っちゃう口笛

めっちゃオススメです!!