雨からのスタート!!


今日は1日がかりで
部品取り付け作業ですグー




これ、
昨日の空ですが、




最高に天気が良く
飛行機雲が2本も!!!!

何だか清々しくて
平和を感じて
ホッとしました照れ

……
なんて言ってられないアセアセ
一昨日の夜中の強い地震雷
怖かったですねえーん

我が家や、
周辺は
目立った被害はなさそうですが、
被災された方々には
これ以上の被害がありませんように……


災害は
忘れた頃にやってくる

備蓄の食料
ガソリンは常に満タン近く
避難場所の確認
などなど、
私自身
少し忘れかけていた部分もあったので
改めて
普段から防災対策しておかないと!
と思わされました!



昨日は友達と
そのキッズと一緒でしたウインク







久しぶりに見る動く3歳児ラブラブ(笑)

き、きゃわい〜ラブ