昨日は長男くんの
22回目の誕生日でした〜誕生日ケーキ

勿論、
直接は会えませんが
ラインでお祝いを伝えました照れ


9時で送ったのに
返信が14時って……………


22歳なんて、
早いもんですDASH!

私も親になって22年たったって事ハッ
あっと言う間でした〜アセアセ

初めての子で
何でも初めてだらけで
神経質にもなって
不安だらけで

でも
目立った心配事やトラブルもなく、
順調すぎる程順調でキラキラ


プラス思考で
何とかなるさタイプで
いろんな事に興味があって
何でも全力で楽しんで
友達が多くて

それが心配になる事もあるけど(笑)

とても羨ましい性格ですキラキラ

これからも、
そのままの自分でいて欲しいし、
もっともっと
いろんな経験をして
一回りも二回りも
大きな男になってねおねがい

いつまでも応援してますキラキラ

でも、
私が一番望む事

どこかで元気に生きていて!

それ以外ないですね照れ