週始めです!!
今週もは1日祝日があるので、
営業日は少ないです雷

今週もよろしくお願いしますお願い


今日は車検と
部品取り付けですルンルン




そしてそして、
昼に娘ちゃんからラインがきて
「机の上からプリント1枚探して欲しい!」
キョロキョロ




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

何この汚さアセアセアセアセアセアセアセアセ

このブログ見られたら
絶対怒られるや〜つ〜笑い泣き

ここからプリント1枚探すのなんて
不可能じゃねもやもや

ってか、
めっちゃ汚ギャルだって事に
改めて気付かされましたゎ笑い泣き


女の子の部屋じゃなぁいアセアセアセアセアセアセ

何でも
手の届く所に置きたい症候群か??(笑)
捨てられない症候群か??(笑)
再来年から一人暮らしなんて
出来るのかしらショボーン


掃除
洗濯
炊事

彼女は何一つ出来ないんだな〜ダウンダウンダウンダウンダウンダウン