一週間の始まりですルンルン



雪は降っているものの、
それほど極寒って感じでもないので、
まだいいですDASH!

ただ、
明日からはまた荒れるらしく台風台風台風
どぉなる事やらショボーン

今のうちに備えておきましょうグー


今日は車検です!!


こちらのお客様は、
何かとご利用していただいている
常連さんです照れ

必ず電話予約してくれて、
礼儀正しくて、
人としてとてもきっちりしていて
丁寧で
気持ちがいい方なんですラブラブ


やっぱり
人対人なので、
「気持ち」の繋がりが大事です!!

うちに来てくださる方々は
大体が「気持ちがいい方」です照れ
たから毎日穏やかに仕事が出来ますルンルン

ありがたいキラキラ

私も「お客さん」の立場になる事も
色んな場所であるので、 
「気持ちがいいお客様」と思ってもらえるように
心掛けたいです照れ

決して「お客」にはならないように
気をつけます注意



さて、
昨日抽選会でしたね流れ星



勿論うちも、
当たりましたょ〜クラッカークラッカークラッカー


3等が!!爆笑

切手シートが1枚キラキラ
ありがたや〜お願い爆笑(笑)