今日は朝から玄関の大掃除炎
履かない靴、
捨てたアセアセ捨てたアセアセアセアセ


ゴミ袋1つパンパンや〜爆笑アセアセ

スッキリした〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お父さんと


ちびくんは、


形状記憶えー(笑)



って事で、
少し外出しましょ〜ひらめき電球



ちびくん何回見るのハッ
無限列車ナイフ

一回も見たことない爆笑アセアセ

オススメされるけど、
変にハマったら大変ガーンって思って
ちょっと避けてますバイバイ(笑)

私は時間潰しの為に、
娘ちゃん達と一緒に


「三國志」を見ましたナイフ


う〜ん、
私は三國志自体知らないので
内容的には難しかったし、
終始ギャグ満載で
ストーリーが入ってこない笑い泣き(笑)

大泉洋とムロ、
めっちゃ面白かった〜ルンルン
あと、
全部渡辺直美ラブラブ
あれ、
NGじゃないんだ爆笑って位な演技でした爆笑

「新解釈」なので、
本来の三國志を知ってから見たら
もっと面白いんだろーなー
なんて思いましたひらめき電球