毎年恒例、
だるまさんの目入れ!!

今年一年見守ってくれただるまさんに
右目を入れますラブラブ

「商売繁盛」のだるまさんがうちに来てから、
お客様に恵まれ
忙しくさせていただいてると
感謝キラキラ感謝ですキラキラ

今年一年のお礼と
願いがかなった証としてラブラブ



今年もありがとうございました流れ星

だるまさんは
きちんとお焚き上げしていただきます照れ

私達、
意外にげんを担ぐタイプで、
毎年の決まり事はやらないと
気持ちが悪いんですチュー(笑)

今年もこれで全ての儀式が終わりましたDASH!



って事で、
お昼は新しくできたラーメン店
「梟」さんへルンルン


ネギ味噌ラーメン


バターがかわいい💞
バターコーンラーメン


背脂を入れなければ
さっぱりした味噌ラーメンでしたグッ

縮れ麺がスープに絡んで
美味しかったですOKウインク
作る人が1人だったので、
少し出てくるのに時間がかかるかな〜タラー

でも、
美味しいラーメンでしたグッ

そして、
甘い物を欲したので、
これまた新しくできた
「さんぽ日和新橋店」さんでクレープロールケーキ




卵の風味がしっかりした生地と
甘過ぎない生クリームが合わさって
めっちゃウマ〜🐎🐎🐎🐎🐎

リピ決定〜日本国旗

食べ物Dayな日でした〜アップアップアップアップアップアップ