サンタさん
きた〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ちびくん、
起きてきて大喜びアップアップアップアップアップ

良かったね〜照れ
一年で1番機嫌がよく
言う事聞いてくれる時期です爆笑(笑)

すんなり登校してくれてホッDASH!

今日で2学期もラスト!!
当社も今年ラスト!!


頑張っていきましょ〜グー



さて
今日は私
合格発表の日!なんですハート
火災保険と傷害保険が5年の更新でした鉛筆

結果は………

はい


余裕で合格ですね〜グッニヤリ

と言うか、
火災と傷害は、
テキスト見ながらなので
100点とれるはずなんです雷

だから悔しいもやもや
何を間違えたか知りたい


とりあえず!
また5年は保険業務を続けられるので、
何かありましたらご相談下さい照れ




今日はクリスマス🎄
お家で家族で盛り上がりました流れ星




今年は静かなクリスマスでしたが、
それでも家族で過ごせるだけで
幸せを感じましたラブラブ

メリークリスマスサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルプレゼント誕生日ケーキ