連休ラスト!!



昨日の夕方、
急遽ですが、
「焼き納めしよう!」
って事になり
軽〜くBBQをしましたルンルン


今年は自粛があったので、
このコンロを新調して
週末の度
玄関先で焼きまくりました爆笑グッ

おかげで、
よ〜く見たらコンロはボロボロ笑い泣き
穴が空いてる所もあるくらいでしたアセアセ(笑)

でも、
そんなに高くなかったから、
十分元が取れるだけ使ったと思いますOK

いや、
値段以上に使ったかもルンルン
今年はこのコのお陰で
自粛も楽しく過ごせましたしラブラブ



そして今年は何と言っても!
ハツと牛のエンガワ
と出会いラブラブ
それはモ〜惚れ込みラブ
食べた
食べた爆笑
肉焼かずに
これだけ焼いたこともニヤリ焼肉

食材に感謝ハート

やっぱり、
炭で焼いて外で食べるって
何でかうまいですよね〜おねがい
いつもの倍食べれる!
(酒も進む(笑))

来年はまたコンロを新調して、
また新たな食材との出会いを求めて
BBQするのを楽しみにしたいと思います照れ





さて、
連休最終日ですが……
自粛して、



この前「引きこもりグッズ」として買った
人生ゲーム👾
やりました〜札束



これが色々イライラする〜ムキー(笑)


勝ってたのに、
お金もいっぱぃ持ってたのに、


最後にこれかょ〜えーんえーんえーんえーん


まぁ、
実際の人生もこんな感じですけどねガーン

いつ何時
何があるかわからない!
ってやつですね笑い泣き(笑)