見てよ!
ちびくんのこの体幹笑い泣きアセアセ(笑)


娘ちゃんの練習試合を見学目
に飽きたちびくんが、
ある意味「ボール遊び」をしていました爆笑
まったく、
黙ってられなくて
ただただ動き回るので、
私は試合応援どころじゃないですえーん(笑)


いっぱい動いた後は、
久しぶりに焼き肉へ行きました〜アップアップアップアップアップアップ






我が家は中町の食道園さんがお気に入り〜ラブラブ

久しぶりのお肉に
大満足ルンルンルンルン
ビールが進みました〜生ビール爆笑


最近凹む事があって、
モヤモヤしていたので、
ストレス発散になりました照れ

私は極端なマイナス思考…
ちょっとした事でも
倍気にしてしまうもやもや

一度凹むと
かなり引きずるので
精神的にとても疲れますもやもや

(´Д`)ハァ…
もっと強くならなきゃ!
もっと切り替えできる人にならなきゃ!

と思いながらも
なかなか変えられないで早40年笑い泣き(笑)

誰かいい方法知りませんか〜!?流れ星