雨…雨…雨…

朝から雨ですタラー



うだるような暑さの時は、
それはそれでうんざりでしたが、
やっぱり晴れがいい……
早く雨よ上がれ~~~ショボーン


でも、
今週末は雨模様……
三連休どぉ過ごそうキョロキョロ


ちびくん、
今朝からラジオ体操だったんですが、
雨で中止アセアセ


せっかく6時で起きたのにぃ~うずまき
たかが30分早く起きただけで、
何だか1日が長く感じますショボーン(笑)

そぉいえば!
ご当地ラジオ体操って知ってますか!?


セリフが方言なんですが、
九州、沖縄は、
まぁ~何を言ってるのか良くわからない笑い泣き(笑)
でも、
基本を知ってるので、
伝わりますがグッ

良くかんがえますよね~キラキラ
夏の風物詩のラジオ体操と
方言を組み合わせるなんて、
斬新で笑えて、
いいと思いましたルンルン
こんなご時世、
少しでも笑えるネタがあることに
ホッとします照れ


さて、
昨日作ったハンバーグが
めちゃくちゃ上手に出来たんですアップアップアップアップアップ


今回はは蒸し暑い日にさっぱりと、
『和風おろしハンバーグ』ステーキ
夏野菜の素焼きを添えてラブラブ

ご飯とビールがめっちゃ進みましたOK

そして次の日のランチに、
ハンバーグカレードリアカレー


with 特保のペプシコーラ栄養ドリンク
最近食べる時は常時コレです!

糖と脂肪の吸収を抑える!
大事です爆笑(笑)