ジメジメ……

ムシムシ……

ベタベタ……

梅雨はそんな日々が続きますね~タラー
不快なイメージしかない笑い泣き(笑)

早く夏にならないかな~やしの木ハイビスカス晴れ晴れ晴れ



新しい生活様式での夏🌞🎆
どんな夏になるんだろ!?
……とその前に!
明日は七夕🎋ですね~キラキラキラキラキラキラキラキラ

子供が保育園の時代は
短冊にお願いを書いたりしましたが、
今じゃ~……ね~てへぺろアセアセ

そんな素敵な事
しなくなってしまって、
七夕は多分スルーだな笑い泣き

ちびくんはず~っと
『海猿になりたい‼️』と言い続けていて
これでホントになれたら凄いよね~流れ星
なんて思っていましたが、
その夢が今じゃ
『警察官になりたい‼️』
あっさり変わりました笑い泣き

まぁ、
どちらも人命救助!
素晴らしい仕事だぁ~照れ

私達夫婦は
会社をやっているからと言って
誰かに継いで欲しい❗️とかは
全く思っていませんハートブレイク
(本人の意思でやりたいならどぉぞ


子供には子供の人生があるし、
一個人と思っているので、
やりたい事をやりたいようにやればいい!!
好きな事なら
苦労や努力も惜しまないでしょうピンクハート


逆に
「家業を継げばいいや…」
なんて逃げ腰になられる方が困りますアセアセ

もし、もし、もしも継ぐとしても、、、

私は一度は家を出て
他社で働いて来て欲しい!!

やっぱり外の社会でしか学べない事って
絶対にあって、
それが人を大きく成長させてくれるんだと思うんですあしあと

「人は他人によって成長する」

だから、
うちの子達は全員
「一度は一人暮らし」をさせたい口笛
苦労や違う世界を
自分の目で見て
体で体験して来て欲しい流れ星


可愛い子には旅をさせろラブラブ
ホントだね~照れ

もぉ2年で娘ちゃんも巣立ちです星
思いっきり楽しんで
今しかない苦労を
体験してね~おねがい



って思ってはいるのですが………

どぉやら自宅通学の可能性がありそうびっくりアセアセ

お父さんは大賛成拍手拍手拍手拍手
だけど……
私はちょっと反対ダウンダウンダウンダウン(笑)