めっちゃ暖かい晴れ晴れ晴れ晴れ
天気がいいとテンション上がる~~アップアップアップアップアップ


大変な状況の方々もいるので、
呑気にはしていられませんが…
やっぱり前を向いて
笑顔で1日過ごしたいですね照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


土曜日営業は
その週その週で大きく出入りが違いますハッ
暇な日もあれば、
ご来店多数で
作業が立て込む日もありますOK口笛

今日は午前中は
多数の作業が入って
忙しくさせてもらいましたお願いキラキラ

ありがたいです照れ


そしてお昼は
娘ちゃんと一緒に近くの
花鳥風月さんへラーメン
ここは、
いつも混んでてなかなか行けなかったんですが、
今日はタイミングが良くルンルンルンルンルンルン

基本的に「行列に並ぶ」のは
嫌いじゃないんですグッウインク

それだけ流行ってる店って証しだし、
待ってる時間も
ワクワク💕するんですおねがい
そんな時間も調味料の1つラブラブ
待って、
待って、
待って食べる品は
また格別な気がするんですおねがい
(私だけですかね笑い泣き


ただ、
昼休憩の一時間アセアセとかになると
待ってはいれませんが(笑)


今日は
辛味噌海老ワンタン麺



太麺がツルツルシコシコルンルン
辛味噌スープに絡んで
最高~~~拍手拍手拍手拍手拍手
海老まるごとのワンタンも
プリプリツルリンで
思わず笑顔にラブ


娘ちゃんは
胡麻味噌ワンタン麺


スタッフさんも皆さん活気があって
気持ちよい接客だったし、
まだ気になるメニューもあるので、
近々また来たいですルンルンルンルンルンルン

行列にも
並びますょ~グッニヤリ(笑)


(猛吹雪の時の行列はキツかったけどー笑い泣き