私は大食いのYouTubeを見るのが好きです爆笑






それを見ていたちびくんが、
「ぼくもいっぱい食べる!!」と

(茶碗に口をつけてガッつくのは、
行儀が悪いので普段は絶対許しません!!笑)

珍しくゴハンをガツガツ食べましたルンルンルンルンルンルン

毎日こんなにいっぱい食べてくれたらいいな~
と思う反面………


エンゲル係数上がるな~ガーン
とゾッとしましたアセアセアセアセアセアセ

しかし、
大食いの方たちって
どんな内臓してるの!?
こんなに食費かけれるって
どんなに稼いでるの!?
って疑問がいっぱぃ??????(笑)


大食いまではいかなくていいから、
普通の子供と同じくらい食べてくれたらな~流れ星

だって



普段は


あめ玉1つ食べれば


「お腹いっぱぃ照れ」って言うもんえーん(笑)